2011/11/18 20:11
体が痛いっす。。。

塾生筆頭GACKTだ、馬鹿野郎!!!
オッッッッッッッス!!!!!

日本ツアーが終わったとはいえ、
3月から始まるアメリカツアーに向けて気を抜くわけにはいかない。
今日のトレーニングにメンバーで参加したのはYOUだけだったが、
集中したいいトレーニングが出来た。

アクロバットトレーニングも
ツアーが終わってから再開し、
バク転からバク宙や
ロンダートからのバク宙のつなぎなどを練習してたら
ふくらはぎに変な筋肉が出来始めた。
見たこともないような細かい筋肉が出来始めたおかげで
随分と空中でのバランスも楽に取れるようになって来た。

舞台もまた始まることもあって
こういうことをしっかりやっておかないと
いざという時に対応出来なくなる。

終わったばかりだというのに
パンッパンの足のおかげで歩くことが出来ない。

新たに取り入れたローラーを使っての下腹部のトレーニングは
効果絶大だ。
下っ腹が一気になくなった。
そして、腰痛までなくなったことがこのトレーニングの大きな成果だ。
腰痛の原因は、腹筋と背筋のバランスの乱れから来ることが多いが、
それだけではなく、腹筋の位置の問題もある。
下腹部の筋肉とその真裏の腰の付け根の筋肉のバランスは
非常に取りづらい。

このローラーのトレーニングは
痒い所に手が届く、まさしくこのためのトレーニングだとも言える。

力説したが、ようは思ってた以上に
効果覿面で嬉しくてしょうがないだけなんだが。

なかなかとりづらい脇腹の肉などもどんどんなくなる。

最近は、以前よりも体型を自在に操れるようになって来た。
教則本やビデオでも出そうかな。

だいぶ、みんなの参考になると思うんだけどな。
市販のローラーではちょっと不具合があるから、
新しくGACKTローラーとかを開発しようかな。

このローラーを使ったら、
おまえもこんなウエストが手に入る!!!
・・・みたいな。。。

ちょっと、真剣に考えてみようかな。
思っている以上に、腹筋が綺麗になって嬉しすぐる。




来年の夏までにローラーが出なければ、
企画がポシャったと思っててくれ。

YFCエディションとか、出してみようかな。。。
赤と黒だけでかっこいい奴。

なんか、、、夢は膨らむな〜〜〜。
ちょっと、話を進めてみよう!!!


超、お楽しみに!!!


塾生筆頭GACKT