2012/04/18 20:19
塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜!!! 押忍!!!

と言うわけで、
先日のTommy Hilfigerのオープンセレモニーも無事に終わった。
ジェシカアルバのエスコートもまあ無事に済んで良かった。

知り合いの何人かが、

「店、出したんだね。おめでとう〜」

とか、よくわからないメールを送ってきた。

「TOMMYの店だっつーの!!!」

と、返信の嵐だ。

ジェシカは記者会見に出席出来ないほど体調が悪かったのに
人前であれだけの笑顔でいたのも大したもんだ。
ロスに行ってタイミングがあったら一緒に飲もうかなと。


それはそうと・・・、
雪山合宿から帰ってきた!!!
今回の雪山はそりゃー大変だった。
ナニが大変って・・・。

負傷者が続出だ!!!
っていっても余り気にしていないんだが。
さすがにYOUが足の骨を折ったときには・・・、
大笑いしてしまった。

スマソ!!!


まあ、YOUの気持ちを代弁して書いてやった。



あははははは。
まあ、これぐらいの気持ちで骨は折って貰いたいもんだ。





これだけの笑顔でいられれば大したもんだ。
またすぐに復活してくるだろう。

復活の際には左足を折ってやろう。

さて、
いよいよ本日4月18日、
YFCのDVDが発売になったぞ。
BERLINとMAKUHARIの二枚の違いを堪能してくれ。

シクレライブ・・・、
どこでやるかな・・・と。

つーか、
YOUの足、それまでに治んのか?
あははははは。


塾生筆頭GACKT