2012/05/04 20:52
今夜もTAKUMIを見守ってやるぜぇッ!!!

塾生筆頭GACKTだバカヤロ〜!!! 押ッ忍!!!!



というわけで
先日、沖縄での撮影を終えて帰ってきた。
沖縄ではカレンダーの撮影で行ってきたのだが
こんなに大変な撮影は今までで初めてだった。
ま、カレンダー撮影の様子は個人のブログで紹介するとして・・・。


その後、
神戸にちょっとフラッと寄り道をして
車で東京まで帰ることにした。
思った以上にGWということもあって異常な混み具合。


ストレートに東京に帰るには時間が掛かりすぎる。
名古屋で寄り道、一泊して帰ることにした。
まあ、久しぶりに自分で運転して長距離を走るということもあって余り無茶しても,,,だ。


翌朝、名古屋市内をドライブしてみることにした。
意外と悪くない。






名古屋城の周辺は木々が蒼々としている。
うーん、気持ちが良い。



走りながら撮影をしているからなかなか上手く撮れない。
クソ・・・。




諦めて、正面を撮ってみる。



どこかでお茶でもしようと車を走らせたが
全く車を店の前に停められる場所が見つからない。
GWだな。
街は人でごった返している。


もう、春なんだな・・・。

YFCの新曲もやりつつ、
ライブの構想を考えつつ、
誕生日のことも舞台のことも考えつつ・・・。

考えるって行為は時に人をイライラさせる。
ま、今夜はTAKUMIのしゃべりを楽しみに見てみよう。


アイツ、
めちゃくちゃ真面目に原稿を何度も読み直したり
どうしたらもっと良い番組になるかと連絡をしてくる。
真面目な奴だな・・・。
ホント、気持ちの良い奴だ。


今夜はYOUと茶々も出るみたいだから
番組中に電話でもしてみようかな・・・。

今夜の番組が盛り上がったら
来週は遊びに行こうかなぁ。

みんなもTAKUMIを応援してやってくれ。
まだまだ至らないが
可愛い弟だ。




塾生筆頭GACKT