2012/05/05 13:55
気愛試し。

真巧弦TAKUMIっちでR

昨日のニコラジ、どうだった?

トリプルギターでの出演だったよ。


新たな試みとしてほかのスタジオも使ってゲームした。

「第一回チキンチキン箱の中身はなんでしょ〜ねゲーム」

最初はゆるいものから始まって、出だしは快調だった


楽々「うさぎちゃん」を当てる、わたくし。



そしてまさかのあいつ登場。

あまりのひどい顔してるので、モザイク入れとくw


まさかのイグアナ登場。

俺、は虫類苦手だから見たときはひっくり返ったw



収録後は仲良くなったショットを撮ろうとしたが、やはり顔が引きつっている



毎週パワーアップしていくニコラジ。

来週も面白い企画考えてるから、お楽しみに!!


※奥のDJ ●ZMA(偽)は骨折療養中のYOUさん。