2012/06/01 23:01
お久しぶりだ、バカヤロー!!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜!!! 押忍!!!



久しぶりな、馬鹿ヤロ〜!!!
と、言うわけで。

沖縄から帰ってきて究極にバタバタしていたが
そろそろブログを更新しないとヒクヒクする塾生が出ても困る。
そんなわけで、最近のYFCの金曜ニコラジ、
「家が暗いんでチキンっす」の裏舞台をちょと見せてみようか。



先ずは・・・



ここでいつもおかしなことをしているわけだ。
このスタジオは鶴スタと亀スタに別れていて
やることによっていつもこのどちらかを使う。
しかしまあ、、、このネーミング・・・。
ま、いいだろう。



曲中にスタジオに移動する。
TAKUMIと茶々が恐る恐るスタジオに入ると
訳のわからん趣向が繰り広げられる予感。
正直、酔っ払っていて余り覚えていない。スマン!!!



TAKUMIが「今日もこの箱かぁ・・・」と苦笑い。
まだ、中に何が入っているかわからない。
まあ、わかったところで何の解決にもならないんだが。
あははははは。



「早くしないと曲が終わってしまうぞぉ!!!」
と、適当に檄を飛ばす。
スタジオの中は意外とバタバタしている。
まあ、少ない人数でやってるからな。



今からやってくる恐怖に笑い出すTAKUMI。
とうとうおかしくなってる。
ま、コイツの可愛いところでもある。



そろそろ曲が終わりそうだ。
さてさて、もうすぐ恐怖の時間。
あはははは。

始まるぞぉ〜〜〜!!!!



いつも思うんだが
この笛の絵がヤらしく見えてしょうがない。
なぜか、エロく感じる。
卑猥に見えてしまうのは、欲求不満なのか・・・。



「嫌やぁ〜〜〜〜!!!!」とTAKUMIにしがみつく茶々おばさん。
通称、”コナキ婆” あははは。



「ほらほら、本番始まるぞ!!!」と声を掛けると
気を取り直して二人とも決めポーズ。
あはははは。キマってない。

なんか雰囲気がよかったから一緒に入ることにした。



キマッたぁ!!!!

そんなわけで本番が再開する。



こんな感じで本番再開。
余り気にせず、カメラを回してみる。
まあ、TVだとこうはいかないから
ニコラジならではだな。



一瞬、「ゴキブリ?????????????ブリ????????」

と目を疑ったが
よかったぁ・・・。別の虫だった。
ゴキブリ以外なら、まあ、食べられるだろう。あはははは。



茶々が顔を突っ込む。
あははははは。

完全にキノコお化けぇ。
アンタ、ナニやってんですかぁ?



うぅ〜〜〜〜〜〜、気持ち悪い・・・。
さっさと食べてしまおうぜ、TAKUMI!!!!



そして次がこれ。
なんだよ、コイツ。やる気あんのかよ!!!!
ホントに。

勘弁してくれよ。壁にひっついてる場合じゃないだろ!!!



で、これが必殺カイコ。

ここまで来ると笑いしか出ない。
ま、酔っ払っているからってのもあるが。
うぅ〜〜〜〜、気持ち悪い。あはははは。



こんな感じで、YFCはいつも無茶苦茶だ。

最近、どうも大人達がYFCを引っかき回す。
「本気の遊びだって言ってんだろぉ、バカヤロ〜!!!!」と
その都度、馬鹿な大人達を怒鳴りつける。



なんでこう世の中、
馬鹿野郎な大人ばっかなんだと腹も立つが
こっちにはとっておきの必殺技、
「ガキのフリしてやってんだろうが、馬鹿ヤロ〜!!!」
がある。
ま、全部テーブルをひっくり返して終わりだ。
そんなわけでYFCはこれからも
しっちゃかめっちゃか、大人の本気の遊びで行くから
そこんとこヨロシク!!!!



塾生筆頭GACKT