2012/06/04 05:14
ラスト一ヶ月!

真巧弦TAKUMIっちだぁ!!


いよいよYFC金曜ニコラジ最終月になってしまった。泣

泣いても笑っても後4回!!

何する?何するよ!?

後4回、勝手に俺のやりたい事やるかっ!?





みんなが毎週見て笑ってくれてる姿を妄想しながら好き勝手やってるが、何せ事故ラジになる事が多かった。




てか、

蚕食ったり、

鼻に突っ込まれたり、

体操着食ったり、

いや、着たりw

ハゲヅラ冠ったり、

くっさい風船爆弾くらったり、

料理も出来ないのか!と2万人に突っ込まれたり、





って、考えたら散々な結果じゃねぇか!!!!



いやなんでも振り切った方が、後で笑える良い想い出になるのだ。




兄さんも行ってるが、これもガキのフリした大人の本気の遊びだぁ!!




という事で、あと一ヶ月やりきるぜ〜〜!!!!

TAKUMI




追伸:
7月4日にYFCライブが決まった。

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜破秘婆酒で解散祭〜

”泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”

場所:日本武道館。

詳細は追ってオフィシャルサイトで近日中に!!