2011/07/31 12:22
真巧弦 TAKUMI参上!!

ばぁぁぁるせ ぅろぉ〜なぁぁぁぁぁ!!
真巧弦 タクミ参上!!

海外は、ネット環境があまり良くない。
あまり更新できなくてごめんよ。

海外公演にトラブルは付きもの。
トゥールーズ公演も残念ながら機材到着が遅れて開催できなくなってしまった。
バンドメンバーはもちろん、スタッフ、機材、何一つ欠けてはいけない事を実感。
またトゥールーズでライブが出来るように頑張るよ!

そんな中、 一同はスペイン到着。
朝からみんなで街中をランニング。
すごい景色で、まぁぁぁぁじ気持ち良い朝だったよ。
汗だくで帰ってきて、すぐリハーサル。
そのとき、、、、、、、、
「ザァァァァァァ」
どこかから響く低音。
ん、、、、
天井!?
天井を見上げるとなんと雨漏り。
突然のスコールが来たようだ。
最初はメンバーもスタッフも、雨漏りに「ありえね〜」とか爆笑してたんだけど
徐々に笑えない量に、、、、、、

そして天井から滝のように雨が会場に流れ込みだす。
もはや会場内、水浸し。
機材にかかってしまうと感電してしまうので、電源を落とし雨漏り対策。
ドラムもこの通り。
客席もプールみたいになってた。

もしこのまま電源がつかなかったり、雨が止まなかったら
開催中止だったかも。
でもスタッフの必死の対応と、みんなの想いが通じて何とかショーが出来た。

この雨の一撃で、会場も俺たちも想像以上に一体化して、かなぁぁぁぁぁり熱いライブになった。
テンションあがりすぎて首振りすぎて、動かん。
ニコニコの生放送も、もう目前!
新生YFCその目でご覧あれ!

てか日本ツアーで生で見るべし〜〜〜



おまけ:ギター三人衆
最後に〆で茶々さんより一言
「まもなくミュンヘンに向けて夜走り出発。次もやったるで〜!!Oh Yeah〜」

2011/07/28 19:27
アツい!!!

Forumでの公演もアツいアツい夜☆を過ごしました!!

この日、ご来場くださった塾生の皆さんの歓声が
まだ聞こえてくるようです♪♪







この後続く公演も、さらにアツく盛り上がります!!!

2011/07/27 16:13
Melkweg!!!

いやーーーーーー今回も最高にアツかったです!!!



ステージからチキンに見守られる塾生達。



ライブが始まると熱気がすんごい!!

 

移動で疲れたメンバーのカラダは、塾生達の声援によって生気が漲ります!!!!

ご来場頂いた塾生の皆さんありがとうございました!!!!!!

2011/07/26 21:43
ギターは体を表す!?

今日はメンバーの楽器をご紹介します!
これは誰のギターでしょうか?



色鮮やかな紫や青、ヘビ柄ストラップ。
あのメンバーならではの“マーク”も入ってます!

答えは。。。

 

 

 

 

 
そう、YFCイチの派手好きと言っても過言ではない
右義弦CHACHAMARU!!
ギターにも人柄が出るんですね。笑

また次の機会に他のメンバーの楽器もご紹介したいと思います!!

2011/07/24 20:44
E-Werk〜〜〜!!!!!

Cologneも熱々でした!!

たくさんの塾生にご来場頂き、ありがとうございました!!!



2011/07/22 19:03
Le Bataclan!!

フランス・パリ2daysが無事終了しました!!

ご来場頂いた塾生の皆さんありがとうございました!

新聞やネットで、ライブの写真が公開されていますので是非チェックして下さい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000737-bark-musi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000006-lisn-musi



そしてお立ち台に続き、SHINYAのドラムヘッドも新しくなりました!!



EUツアーを進めて行く中で、どこまでボロボロになるか…

まだまだ旅は始まったばかりです!!

明日のE-werkに向けてYFC一行は走る走る…

2011/07/21 15:16
just arriving at the venue.



The tour has officially started as of today and the energy of the crowd at the first show was nothing less than AMAZING!!!

THANK YOU to everyone who came out to ROCK with us tonight!!




Mèrci Paris!!!!!!

塾生補佐JON

2011/07/21 12:52
EU TOUR START!!!

いよいよ始まりました、EU TOUR!!!

First StageはParis☆





大歓声の中、YFCメンバーの気愛も絶賛上昇中♪

この勢いでEUを駆け巡ります!!

2011/07/20 13:54
YEC MEMBER in Paris

パリに無事到着したYFCメンバー一行。

本日7/20は待ちに待った新生YELLOW FRIED CHICKENzの初ライブです!!

気愛十分でメンバーもライブに臨みます!!

そして、昨年のツアーで塾生筆頭GACKTが愛用していたお立ち台。

今年は塾生補佐JONもいるので、ビッグサイズにリニューアル。



どのくらい大きくなったか皆さんの目で確かめて下さいね!

2011/07/19 13:26
出発!!!!!

YFCメンバーがEUに向けていよいよ出発です!!!!!!

フライトまで時間をつぶす塾生筆頭GACKT。

「出国するよ。」



 

「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ*世壊傷結愛魂祭」の幕開けです!!!!!

皆さんライブ会場でお会いしましょう!!!!!