2011/08/30 22:13
旅立ち再び。

右義弦!茶〜〜々丸!

今日も某スタジオにてアコースティックライヴRH。

みんなトロントでのお披露目

楽しみに待っていなさい!

また雨かよ。。

2011/08/29 22:37
今日は江ノ島で豪遊コース。

今日は江ノ島で豪遊コース。



ナマシラス

 
生が一番。

護弦 U:ZO

 

2011/08/29 12:51
初めての撮影、初めての日本でのイベントだ~~~!!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ~!!!


と、いうわけで・・・
昨日はA-Nationに新生YFCとして
初の日本での演奏。


まあ、炎天下の中、最初から見に来た人たちは
かなりきつかったろうな。。。
4曲しかやっていないこっち側でさえ、汗だくだったわけだから
あの長時間炎天下の中だとかなり体力を消費すんじゃないか??

まあ、A-Nationは無事に終わって
色んな反省点も見えつつ
「なるほどな・・・、こういうことか・・・」と
新たな発見もたくさんあった。


やっぱり、経験はたくさんした方が良い。
どんな状況であったとしても。

さて、、、
三日前に全員で初の雑誌撮影をした。
とにかく、人数が多いとまとまるものもまとまらない。

集合写真なんてのは
あり得ないほどの枚数を撮らないとOK写真も出ないわけだ。

これからはYFCの集合写真を撮るのは媒体では止めよう。
膨大な時間を取られすぎるし、クウォリティーも下がる。
結局、なんだかんだで2時間押しだ。

それにしても、集合写真ってのには良い思い出がない。
マリスの頃も結局集合を撮ることを止めた。
仕上がりが中途半端になることも多い。


今回雑誌で撮った集合写真は貴重なものになるだろう。
っていうか、そもそもOKテイクがあんのか??



まあ、どんな仕上がりになるか、楽しみにしててくれ。

それじゃ、そろそろいくか~~~!!!

2011/08/28 22:05
a-nation

左勇弦YOUや〜〜、おっす ( ̄Д ̄)ノ





本日は極秘裏に、いわゆる、
シークレットゲストってやつで、






a-nationにて熱き魂の交流をしてきたぜいっ!!




 

さすがはエイベックス、ケイタリングにこんなものが・・・(笑)





そして画面では伝わりにくいが、このかき氷、メチャウマ(喜)




 

氷がフワフワで今まで食べたことの無い食感・・・。これでまた谷に逆戻り ( ̄Д ̄;)







久々のスタジアムでのライブ・・・、

塾生以外の諸君にも、オレたちの気愛が届けられたかな。

国内ツアーに向けてイイ経験になったぜ〜







夏が終わっても、まだまだオレたちの熱い夜は続くから、

塾生諸君はしっかり気愛入れて待ってろよ〜〜、おっす ( ̄Д ̄)ノシ

2011/08/26 10:57
弟子募集!

弟子を募集します!

ライブ会場やレコーディング機材のセッティング等を通して生の現場を勉強したい方は
どしどしご応募ください!

条件は、根性のある人、辞めない人!

下記の住所まで履歴書をお送りください
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-38-11 原宿ニューロイヤルビル1F 15号
株式会社リーディング 弟子募集担当者宛まで

SHINYA

2011/08/25 09:30
oxygen recharge

what up everyone in YFC land?!

just getting back from an oxygen chamber recharge session.
these things are great for speeding up recovery, healing injuries etc.

feeling great! now it’s time to get to work!!

Jon

2011/08/23 15:41
ストイック〜。

右義弦! 茶々丸〜!

今日のトレーニング先程に終了〜。

今日はJONとYOUと三人きりなり。

そして超〜〜〜〜〜ストイックなJONの血祭りとなる。

そういえば、前にトレーニングにゲスト出演した誰かが連発して言ってたな〜。

「JONさんきついっす。」「JONさんきついっす。」「JONさんきついっす。」って。

関係ないけど、

EU Tourに最初に極悪の風邪をもたらし、

猛威をふるった保菌者、妖怪「たにも」の後ろ姿(右側)。

後に「たにも菌」と命名された。

2011/08/22 21:44
EUの

EUツアー思い返しても

これ以上の思い出はありません。

この調子で、日本もがんばるぞ。

 

護弦 U:ZO

 

 

2011/08/22 21:02
帰ってきたぜ!

真巧弦 TAKUMI参上!

みんなおひさ

元気か〜?



ヨーロッパツアーは、まぁぁぁじ最高だった!!

過酷だったが、その分喜びも大きかった。

そしてこれからのYFCにものすごく手応えを感じた。



9月から始まるJAPAN TOURでみんなに逢えるのが楽しみでしょうがない!!



新曲もたくさんレコーディングしてるし、諸々期待するべし!



まずは9/14発売の「THE END OF THE DAY」でテンションあげてくれ〜♪♪






話は変わって、

兄さんがブログに書いてたけど、

この前、サイズが合わなくなった服をメンバーに分けてくれた。



もう大量放出











本当、嬉しすぎる



大感激。



もう3年分くらいは頂いた。



あざっす!!





最後にお面の概念を超えたエキセントリックな一品を見つけたので、



どうぞ。

















TAKUMI

2011/08/21 20:35
本日も〜

左勇弦、YOUだよ〜んーーー、オッス!!


帰国してからも欠かさずトレーニングは続くのだが、
今日はJONと2人きり(汗)



超ストイックなJONのトレーニングはマジでキツい(大汗)



これは機会があれば、是非塾生諸君にも体験して頂きたい(笑)



そりゃもう、身体中が悶えること、悶えること・・・、





後日筋肉痛に(爆)





国内ツアーに向けて、もっと頑張るぞぉーーー、オッス!!





最後に本文とは全く関係無いが(汗)ケルン大聖堂でもどうぞ。



こんなのが駅降りてすぐそびえ立ってるんだから、ヨーロッパはスゴい。