2011/09/30 04:42
YFC in SAPPORO

What up to everyone in YFC land!!

Been in Sapporo for 2 days now and EVERYTHING has been awesome!!

Would like to thank everyone who came out to ROCK with us tonight @ Zepp Sapporo. Great energy from everyone!
Looking forward to tearing the roof off of the place again tomorrow!
気愛(KiAi)INSERT!!!!

押忍!!!(OSS!!)

Also another round of big thanks to the following radio and TV stations・programs for their support:
AIR-G FM北海道
「lief」
NHK SAPPORO
「INFO H」
HBC 「VOX」
FM NORTHWAVE 「ブランニューチューン」
HTB「イチオシ! イチオシモーニング」




塾生一同!! 押忍!!

札幌の2日目がそろそろ終わりで抜群に楽しんでるぞ〜!

今日一緒に叫び狂った皆 > ありがとう!!
すごい気持ちいいエネルギーを感じた。
また明日Zepp Sapporoの屋根を一緒に吹っ飛ばすのを楽しみにしてる!
気愛INSERT!!!!
押忍!!!

そして下記のラジオとテレビ局・番組にも感謝! 応援ありがとう!
AIR-G FM北海道
「lief」
NHK SAPPORO
「INFO H」
HBC 「VOX」
FM NORTHWAVE 「ブランニューチューン」
HTB「イチオシ! イチオシモーニング」

 

Jon

2011/09/29 17:48
今日から

Zepp Sapporo2Daysだ!

気愛十分で暴れまくるぜ〜


そして・・・ライブ後の食事が楽しみです(>∀<)/

なに食べようかなぁ〜


堕打SHINYA


2011/09/28 12:11
睡眠不足炸裂!!!

塾生筆頭GACKTだ、おざーーーーっす!!!!

眠い!!!
一睡もしないまま、札幌キャンペーンに突入。
結局、、全く眠れなかった。
昨日は、台湾から妹が来てて集まった仲間たちと色んなことを話した。

多くの仲間がアナザースカイを見て、
色んな言葉を投げかけてくる。

昔からやろうとしていることは何もかわらない。
ブレてもいない。
ただ少しずつ、
やらなきゃいけないこと、
やりたいことが増えているだけ。

そして、それを実行して結果を残して行くだけ。

気がつけば、
あっという間にこんな歳になっていた。
早いもんだ。
それでも、やるべきことがなかなか減らない。

どこまでこの体が持つかわからんが、
逝けるところまで戦うだけ。

今はそれでいい。

飛行機に乗る前にこんなことを思っていた心を
一瞬で癒してくれたとっておきの写真だ。
みんな、しっかり目に焼き付けてくれ。


@眼前に広がる大きな癒し

 
塾生筆頭GACKT

2011/09/27 20:39
北の国へ。

右義弦〜〜! 茶々丸や〜〜!

「幸せの金ピック」はもう手に入れたか〜〜?

新木場祭りめちゃ盛り上がった後は

当然北の国にあばれに逝くでぇい〜。

まずは札幌に集合!

そして仙台ではみんなで元気玉を作るでー!

でも…

できれば飛行機のりたくない…やん。

2011/09/26 14:35
デブ飯

いいだろ~


美味しい:zo

たのしい:zo

 

Korean Town最高!!!!

護弦 u:zo

2011/09/25 22:07
楽園だぜぃ!!!

左勇弦YOUだぜぃ!!、オッス!! ( ̄Д ̄)ノ



本日の祭り最高だったぜぃ!!




おっぱいがイッパイ!! (>▽<)
今夜は眠れそうにないぜぃ ( ̄Д ̄)ノ




明日も最高の祭りにしようぜぃ、イェーイ!!( ̄Д ̄)ノ

2011/09/25 13:05
更衣室設置のお知らせ

本日の新木場STUDIO COAST「男女混欲美濡戯祭」は会場近辺に更衣室を設置いたします。

時間:15:00から(終了時間未定)
場所:新木場STUDIO COAST会場入り口付近にてご案内いたします。

【ご注意】
・使用料金はかかりません。
・男女別の更衣室となります。
4歳以上小学生までのお子様に関しては保護者の方とご一緒にご利用出来ます。
・混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。
・オフィシャル更衣室以外は、周辺に着替え場所等はありません。出来る限り水着を着用していただいてのご来場をお願いします。
・近隣の施設でのお着替えは固くお断りします。

2011/09/25 03:40
髪染めた。

真巧弦 TAKUMIだぁぁぁ!!



今日は美容院に行ってきて、ちょこっと髪明るくしてみた。


すっぴんでスマソ。笑

どう?



今日から新木場スタジオコースト2Days!


やるぜぃ!

押忍!!!

TAKUMI
Twitter
BLOG

2011/09/22 03:25
今日は本当に感動的な1日だったな!

皆の力で「THE END OF THE DAY」がオリコンのトップ10に入ったことも、
日本ツアーが始まって1週間後で一緒に台風を吹っ飛ばしたことも
最強に嬉しいぞ!

ありがとうね皆! マジで!押忍!!

嵐の中でZeppまで足を運んでくれたEverybodyは
抜群に格好いいと思う!
(ライブ間に合わなくても来てくれる人もいたぜ。超気愛感じた。)
今日参加できなかった人と今度暴れるのを楽しみにしてるぜ。
リベンジってやつな。w

皆で交わし合ったヴァイヴズをこれからいかしてやるよ。

押忍!!

Jon

ps U:ZOの頭は以外とマズくないよ!w

 

2011/09/21 14:11
TYPHOON~~!!



右義弦〜〜茶々丸だ〜〜!



台風だ〜〜でもいつも以上にテンション上げてトレーニングだ〜〜!



みんなもテンション上げてLIVEに向かってスタンバっとけ〜〜!



みんなで台風ぶっとばせ〜〜!

 

待ってるで〜〜!!