2011/10/31 23:41
ノリで!



 

護弦 u:zo

2011/10/31 00:03
あと一日〜

左勇弦YOUだぎゃ〜、オッス!!! ( ̄Д ̄)ノ



今夜も最高の祭りだったぜぃ!!! ( ̄Д ̄)ノ
頑張った甲斐があったぜ ( ̄∀ ̄)






最後の夜もーーーーーーーー、

もっともっと盛り上げて行こうぜぃ〜、オッス!! ( ̄Д ̄)ノ




では、みんな、トリックオアトリート!!ーーーーー ( ̄∀ ̄)

2011/10/29 12:00
いよいよ名古屋だ、 煌☆雄兎狐塾!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカ野郎!!!オッッッス!!!


いよいよ、名古屋公演が始まる。
とうとう地方公演もこれで最後になる。

つまりは日本での公演が終わりを迎えるということだ。
よくここまで喉がもってくれた。
本当に感謝しなければならない。

毎日あんだけ無茶してんだ。
それでも、こうやって何とかもってくれるのは
みんなの愛情のおかげだろう。

その愛情に答えたいという気持ちが
無理なことを可能にさせる。

体力的にもかなりピークな状況での
名古屋での祭りはどうなるのか?
どれだけ魂の交流ができるのか?


大阪公演が始まる前に
拳さんの墓前に手を合わせて来た。
挨拶のため。
報告のため。

いろんな新たな決意もできましたと
しっかり手を合わせて来た。

忘れちゃならないことがたくさんある。
痛みも思い出も。
優しさも感謝の気持ちも。





よっしゃ~~、バチっと決めてくるか~~~!!!!
全く眠れなかったから、朝からスターバックスナウだ!!!




自鷄もうまくできる様になった。
自撮りじゃなく、YFCだから自鷄。


祭りだ、祭り~~~!!!!!


塾生筆頭GACKT

2011/10/27 22:38
300日

今日は、元旦から数えてちょうど300日目です!
そんな区切りのいい日に大阪最終日のなんばHatch公演でした!

でも、あと65日って考えると1年ってアッという間だなぁ、なんて思います。。。
なんて少々おセンチになってしまった!


明後日は名古屋だ!気愛入れて頑張るよ!


打墮 SHINYA

2011/10/26 15:04
やっぱり大阪!

右義弦!茶々丸やー!!

Zepp2days終了!

ちょっと熱過ぎちゃうの!?

やっぱ大阪やで!

ほんま最高やっちゅうねん!

明日はいよいよ大阪最終日やで!

さらにパワーアップして暴れようぜ!!

2011/10/24 18:57
ZEPP OSAKA!

関西いっぱつめ!

準備は完了!

いってくるぜぃ


ゆーぞー

2011/10/23 15:21
たまアリ〜〜〜 ( ̄∀ ̄)

VROCKぶちかましてきたぜぃ!!! ( ̄Д ̄)ノ






よっしゃぁーーーー大阪!!!!
気愛入れて待っとけや〜〜〜〜 ( ̄Д ̄)ノ

2011/10/22 22:20
♂!

真巧弦TAKUMIだっ!!

今日はメンバーでLUNA SEA行ってきたぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

真矢さんかっちょよかった!!

SUGIZO兄貴もたまらんかったよ!

という訳で明日は、同じさいたまスーパーアリーナでV-ROCK FES!!

燃えるぜ~!!

2011/10/20 20:14
初テコンドー

昨日の夜 22:00
Last night 10:00 p.m.

携帯(cell phone): ♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪

G: 「Hey man, what are you up to?」
「今何やってるの?」

J:  「Just finishing up dinner. What’s up?」
「ご飯を食べ終わったところ。どうしたの?」

G:  「Wanna come out for a drink?」
「ちょっとだけ飲みに来ない?」

J:   「One drink? Sure thing. See you in a bit!」
「ちょっとだけ? OK. 後ほど!」

。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。

今朝4時
This morning 4 a.m.

G:   「じゃあ、そろそろ帰ろうか。
Jon, ちなみに今日テコンドーのレッスンあるけど、来ない?」
「Let’s call it a night.
Jon, do you want to come to my Taekwando lesson today?」

J:    「NICE! What time?」
「いいね! 何時?」

G:    「3時間後。 7−10。」
「In 3 hours. 7-10」

。。。。
。。。。
。。。。

今朝の7時
This morning 7a.m.

J:   「押忍! OUCH! 押忍! OUCH! 押忍! OUCH!
押忍! OUCH! 押忍! OUCH! 押忍! OUCH! …………..」

After the first lesson at G’s house.
Gの家で初レッスン後



hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

誰か車イス貸してくれないか?! 足はだめになった。。。
Can somebody out there lend me a wheel chair?!
My legs have stopped working…

hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

Jon

2011/10/20 13:18
機材車

今日は、いつも使ってる僕の機材車を紹介します!



小回りは全く効かず、

ガソリンも、まるでそのまま漏れてるかのような食い方…

大き過ぎて入らない駐車場も沢山あるけど…



でもそんな手間のかかるところが

可愛いくてたまらない(≧∀≦)





これでドラムを運んで、気愛と音を届けてまつ(*’▽’*)

打堕 SHINYA