2011/11/30 00:09
My Friends Part1。

右義弦。

茶々丸。

今日は随分と古いお友達を紹介しようと思う。

たぶん。。。もうかれこれ25年以上の付き合いかな?

紹介します。

Peal WhiteのLes Paul Custom 君です。

 



彼女、ほんとはパールホワイトのボディだったんだよね。
でも、今はどう見てもアイボリーかな?

また、体重がめっぽう重くて、
彼女を抱きかかえるには、かなりのパワーが必要。

でも、太く艶やかな最高の歌声。

そして大切なお友達。

2011/11/28 15:32
しまった…….

u:zoだ:zo
今、別現場ツアー中なのだが

困ったことに
しまった。

忘れた…..
これを


れんたるDVD

しかも何故か荷物に入ってた…..

ゔぁ〜〜〜(涙)

そんな訳でてくてく
コンビニに


知り合いに頼むとしますか…
宅HI便で



感謝の気持ちを福岡から




皆も気をつけてね!!
君も忘れていないか…

2011/11/28 10:45
EU回想記

左勇弦YOUどす。





もう一度行きたい場所・・・Part1






まさにリアル魔女の宅急便の街、
『ストックホルム』





バスで朝まで呑んで、
早朝から徒歩で三時間ぐらい散歩して、




ホント、おしゃれな街だったなぁ・・・
ぜひ周遊してみたい ( ̄∀ ̄)




ではでは、
すっかり寒くなったんで、冬支度でもするか・・・

山がオレを待ってるぜーーーーー、おっす!! ( ̄Д ̄)ノ

2011/11/27 11:36
無事生還!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜〜〜!!!!



というわけで、今日のバカヤロ〜〜〜は
自分自身に対する叫びだな。。

昨日の早朝から熱が急激に上がって歩くことも出来なかった。

それでも、生のラジオも飛ばせない。
スタッフに担がれて
なんとかラジオまではやりきったんだが
病院に運ばれてから気を失ってしまった。
あはははは。


ところどころ、
覚えてはいるんだが・・・。
熱が40度を超えたところから意識がなくなった。
39.7度までは結構、覚えていたんだが。

まあ、平熱が35度あるかないかだから
さすがに40度を超えると意味がよくわからなくなる。

今回はだいぶ、堪えた。
年に一度の恒例事業だからな、こうやって倒れるのは。

だが昨日はさすがに死ぬかと思った。
あははははは。

無事生還。



ハイ、生還記念に一枚、撮ってみた。
頭はボサボサだが、気持ちはしっかり前を向いてる。

こんな時は笑っとけ、、、だ。

昨日から点滴を何本打たれたかまったくわからんが。。。
ずっと点滴を打ち続けているらしい。



今は、水分の補給と抗生剤の投与だけみたいだが。
今日も一日中、点滴三昧。



もう病院は出るぞって言ったんだが
主治医が絶対駄目だと言うんで
しょうがないからもう一日いてやることにした。


病室ってのはどうも落ち着かない。
昔の記憶が蘇ってくる。
子供の頃は病院にいる時間が長かったからだろうな。
未だに、人の見舞いに行くのも足が進まない程だしな。

ま、今回は年に一度のオフだと思ってボーッとすることにした。
一年に一度はこうやって倒れるわけだ。
恒例事業ということで。

ナースの子達でも口説くとするか〜〜。
あはははは。

心配かけてスマン!!!




塾生筆頭GACKT



P.S こんなに寝たのは何日ぶりだろうか。。。

2011/11/26 16:48
美容院にて

真巧弦TAKUMIだ!!

押忍!!


昨日は、美容院行ってきて、カット&パーマ&カラーのTAKUMIフルコースしてきた。

前回と一緒の注文だから見た感じ変わらないけどね~

とっても軽くなった。


いつも担当してくれてる美容室の仲間達と~


2011/11/24 22:40
決意も新たに…

昨日は久しぶりにメンバーに会って
ツアーを振り返って沢山話したよ!




それぞれ今後の目標を立てたりして‥

俺はもちろん!!


より一層トレーニングに熱を入れる!!!




これしかないやろ~~~!!!(`Д´)






打堕 SHINYA

2011/11/24 01:53
NEXT YEAR – [WOWWOW] BROADCAST用 ー YFC INTERVIEW

WHAT UP EVERYONE IN YFC LAND!!! 押忍!!

Today was a day of nostalgia.
今日は思い出話の日だった。

All of us got together for the first time in about a week to talk about YFC’z crazy ass roller coaster ride over the last 5.5 months.
一週間ぶり位にメンバー全員集まって、ジェットコースターのようなYFCのこの5.5ヶ月間について色々と話した。

Meeting each other, writing for the album, learning the songs, the EU tour, getting to know each other, the Japan tour, etc. etc. etc.
皆の出会い、アルバム制作期間、曲とふりを覚えたり、EU TOUR, さらにお互い仲良くなってからの日本ツアー、などなど。


So much has happened and it felt good to re-live some of our most memorable parts together today.
本当に色々なことがあったり、勉強になったりして、今日お互いの一番思いでに残ってる部分を一緒に振り替えることが出来て嬉しかった。


It also felt incredible to realize how much we’ve grown as a band since JUNE, and made me excited to see how we will continue to grow from here!
6月からYFCは本当に成長したと実感できたし、これからの成長が最高に楽しみになってきた!

I look forward to sharing the ride the with all of you!!

YFC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
押忍!!!!!!!!!

Jon

2011/11/23 19:20
Interview

本日はYFCメンバーが約2週間ぶりに集合!
インタビュー収録をおこないました。

EUツアー、国内ツアー、シングルリリースと休む暇もなかった日々を振り返り
失敗談あり真面目な話ありと思い出話に花が咲きました。

この模様は2012年のWOWOWにて放映されます。
ぜひご覧ください!

番組の詳細はこちら↓
「YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.I *世壊傷結愛魂祭」
ツアーファイナルの模様がWOWOWで独占放送決定!
2012年1月15日(日) 夜 9:00
wowow.co.jp/yfc

2011/11/22 22:49
2011 11.22 22:11。

右義弦! 茶々丸や〜!


ブログのアップ〜って思って筆を?いやMacをとったら

こんな意味ありげな、なさげな、

不思議な数字の並びだった。


そこで不思議繋がりというわけで…

パリで遭遇、撮影したYFC…

ではなく

なんとUFOの写真を本邦初公開。



パリのヴァンドーム広場での一幕。

満月の日で、左の丸いのが月。

その大きさから比べても、かなりでかい。

なんかの様子を見に来たのかな?


っていうか

明日は朝から撮影やし。


以上。押忍。

2011/11/22 12:22
TDS

いってきた:zo



3時間だけの現実逃避。



五感刺激に

スタッフやミュージシャン

スゲーっておもちゃったよ。

いいぇ~い!

Tokyo Disney Sea!!!!!!!!!!!


勿論


お気にはAladdin!!

護弦 u:zo