2011/12/31 21:43
もうすぐ年が明けるぞ、このヤロ〜〜!!!!

 

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜!!!



いや〜〜〜〜、おめでたい!!!って、
まだ、スタジオで作業してるし。
一体いつになったら、このスタジオから出られるのか。


歌録りが終わらん!!!


今年の締めくくりは
U:ZOやJON、YOUと一緒に鍋をつついて
年を越そうかなと。

元旦からまだ残ってるレコーディングだ。
とりあえず、早く終わらせないと。


今年は色んなことがあったな。
自身にとっても色んなことを考えさせられる年だった。
でも、これからの音楽活動を顔張っていこうと
改めて感じさせてくれた。


3.11を経て
多くの人たちに感謝することを改めて感じ、
生きてることそのものにも感謝してる。

自分自身の在り方、存在理由、
これからの自分。
自分のために音楽をやってきた十年間。
これからは、
誰かのために音楽をやり続けることを決めて
ここから十年、やってみようかなと。

まあ、どこまで体が持つか分からんが。
やれるところまでやってみよう。

みんなにとって最高の素敵な年の瀬になることを
心から祈っている。



それじゃ、最高の笑顔で残りの時間を楽しんでくれ。


塾生筆頭GACKT




P,S 疲れてもこいつらがいるから・・・、
う〜〜〜〜〜、もっと疲れる〜〜〜〜!!!!
言うこと、聞いてくれ〜〜〜。


 

2011/12/31 21:08
2011年も残りわずか、、、

新生YFCが結成されてから約半年が経ちました。
早くも2011年が暮れようとしています!

今年は禁級記者発表から始まり



WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ*世壊傷結愛魂祭でヨーロッパをかけ巡り



1stシングル「THE END OF THE DAY」のリリース、
休む間もなくJAPAN TOURへと続き、、、




2ndシングル「ALL MY LOVE」のリリース!!


本当に文字通り忙しく飛び回った半年でした!



それもこれも祭に足を運んでくださる塾生の皆さんがいるからこそ、
YFCの曲を聴いてくださる塾生のみなさんがいるからこそ、です!

塾生の皆様、YFCに関わって下さる皆様に感謝感謝の1年でした
m(_ _)m

そういえば、メンバーの見た目もだいぶ変わりましたね。
先日も幕張メッセのツアーファイナルの映像を見ながら
「髪伸びたなぁ」と塾生筆頭がしみじみ呟いていました。

いいえ!今が長いのではなく、前が短いのですよ!



そんなこんなでバンドの中身も見た目も常に進化し続けています!
来年もYELLOW FRIED CHICKENzを宜しくお願いします!!

よいお年を☆

YFC staff

2011/12/30 08:02
ありがとう…

今年もあと少しだね!

今年は、こうしてYFCzのメンバーにさせてもらって、

本当に怒涛の一年間だった。

ファンのみんながとっても温かくて…心から嬉しかったな、、

今年一年、本当にどうもありがとう!!

また来年も宜しくね!
良いお年を~~(^_^)ノ

 




打堕SHINYA

2011/12/29 11:32
ALL MY LOVE RELEASE DATE!!

What’s up everyone?!
皆元気か〜?!

I just got home from some late night interviews and radio appearance with Takumi and G.(5:30 a.m.) Thanks to everyone who tuned in!!
さっきまで巧とGと深夜のインタビューとラジオをやって、今帰ってきたところ。(5:30) TUNE INしてくれた皆ありがとう!


Also today is a very good day for YFC – ALL MY LOVE is finally out!!!
Thank you for all your mails and comments today about how the song made you feel. It`s a very special thing just to know there is some one out there even listening. (Jon falls asleep at the keyboard here and wakes up at 11:15… LOL)
今日はYFCにとってカナリスペシャルな日  ー ALL MY LOVEのリリース日!! 今日リリースに関してたくさんコメントとかありがとう!!(ここでJonはうちながら寝てしまいます。。。www)

So…Good morning… lol
うんと。。。おはよう。。。www

Anyway, it was a pleasure to ROCK with all of you in 2011!!
Very much looking forward to 2012!!!
Happy holidays!!!
YFC~!!!!!
とにかく、2011年に一緒にROCKできて凄い嬉しい!
2012年って楽しみだよね!!
HAPPY HOLIDAYS!!!
YFC~!!!!



Jon

2011/12/25 21:28
メリクリかぁ・・・

左勇弦YOUどす。



なんか都内の道が混んでると思ったら、
クリスマスだったか・・・




しかも世間は三連休とな・・・





おいらは仕事だぜぃ・・・






あ、せっかくだしケーキ買って来よう ( ̄∀ ̄)

2011/12/25 00:41
メリクリ〜っ

押忍!

真巧弦TAKUMIっちだぁ〜!!



今日はそう!聖なる夜Xmasではないか!!

俺は何をしてたか?



・・・



さ、



作業。



新曲の。



うん。スタジオ。




さ、



寂しす。泣




という事で、このままスタジオ作業のみでXmasに突入してはならない!と

スタッフを無理矢理連れ出し、スタジオ帰りにしゃぶしゃぶ 行ってきた。


満腹!


満足!



そんで自分へのクリスマスプレゼントという事で、

ドンキで買ったメイクボックス(300円)。



こいつにこの自慢のカッティングシート作成マシンで



ロゴを切り抜き

メイクボックスにデコ。



そうすると安物のメイクボックスが、、、



いい感じっしょ!?

2つで600円!売ったら10倍はいけるだろ!



てか自分へのプレゼントにデコ&メイクボックスって、

女子かっw!





そう話は変わるが、参加してたSUGIZOさんとのTOURが先日FINALを迎えた。

U:ZOは初日、最終日にはYOUさん、茶々さんも来てくれたよ。

YFCとはまた全然違うライブで、めちゃ楽しかったぜ!!




打ち上げにはサプライズで兄さんが来てくれた。

帰国して直行してくれたみたいだ。



まじ優しいよな〜。泣


でもかすかな記憶だが、ほっぺたを何度もパンパン叩かれてた様な。


ま、よくある事だ。痛くない。痛くない。



その時の写真。




う〜んレアショット!!



という事で、みんなも良いXmasを〜!!!

押忍!!



真巧弦TAKUMI
Twitter
BLOG

 

 

2011/12/24 07:39
日本に帰ってきた〜〜〜〜!!!!

塾生筆頭GACKTだバカヤロ〜、押忍!!!!!


メリークリスマスだ、バカヤロ〜。
というわけだ。
そしてつまりは、帰国したばっかで
時差ぼけアタックと体調を崩して
今さっき目が覚めた。
朝の4時に目が覚め生きてることに感謝だ。

今日は朝からずっと動いていたが
夜の会食から体調の悪化の予感を感じ、
そのまま家に帰ったら悪寒が酷くて
死にそうになってた。


目が覚めたとき、

「ふーーーー、今回も生き延びたな・・・。感謝感謝だ」

と、神様からのクリスマスプレゼントということで
こうやって生きてることに感謝しよう。
危うく、また死ぬところだった。

毎晩、会食です。今夜も映画のプロデューサーと。
今回も、映画の件でちょっとロスに行ってたわけだが
完全に向こうで時差ぼけアタックにやられて
向こうに滞在中、
四日間徹夜するという見事な狂いっぷりだった。


これから打ち合わせですよ・・・時差ぼけアタック継続中
まあ、眠れないものを無理矢理寝ることは全く必要ない。
こんな時は、
神様仏様から自由時間を貰ったと思うことにしてるんだが・・・。


四日間ってどういうことすか???

今回、義経秘伝の舞台の台本も演出も
すべて僕が最初からやろうと思ってる。

前回眠りの時は、
最初,稽古の時は任せたんだが
結局東京公演の幕が開いてから
自分で全部自分でやりなおすことになった。

仕事が二度手間になったわけだ。
だったら最初から自分でやった方が良い。
効率が悪すぎる。



ということでずっとこの一ヶ月、
舞台台本の仕上げに追われている。

今回のロスの全く眠れなかった時間は
すべてこの義経に充てられた。

いや、すべてじゃない。


YFCのレコーディングも進行しているから
音チェックから新曲を作ったりと同時進行で
色々、やっていたわけだが。

帰国してすぐにSUGIZOのライブの打ち上げに
参加しに行った。
TAKUMIも今回、ライブに出ていたみたいだから
顔でも見に行こうと思っていったわけだ。



っていうか、
クリスマスだってのに
一人で過ごしているのはどういうことだ??

まあ、こうやって生きながらえたことに感謝し
仙台に行く準備を始めよう。
もう時間だ。


みんなも最高のクリスマスを過ごしてくれ。

メリークリスマス。
クリクリッ!!!!



塾生筆頭GACKTより愛を込めて




PS たくさん、写真を一緒にアップしようと思ったが
準備の時間が来てしまったから
また、GACKT個人のブログでいつか公開しよう。

シューズルームから愛を込めて
 

2011/12/22 20:03
いよいよ…

いよいよクリスマスですな〜
みんなが笑顔でありますように!




たまにはこんなオマンチックな記事はいかが??




打堕SHINYA

2011/12/20 09:06
Bastet。

右義弦。茶々丸。。

今日は家の守り神を紹介する。


Bastet。

古代エジプトの音楽の神。

家にはあちこちから何匹かが見守っている。

Horusとともに。

2011/12/20 03:11
久しぶりに、

JONとトレーニングにいってきた:zo

YFCzのタンブラー
プロテイン飲むときに意外と使える:zo




JONは明日もライブらしく凄い気合いが入っていた:zo

 

そして明日、

俺は巻き沿いトレーニングの筋肉痛になることでしょう。

u:zo!!!