2012/01/31 22:38
そして○

右義弦〜〜、茶々丸〜〜〜。


今日も、

そして今日も、

絶賛録音中!!!


てな訳で、

これにて失礼!



またここで逢いましょッ!!!





敏腕エロプロデューサー
TAKUMIっち。

2012/01/31 08:39
u:zoだ!!!

おいおいおいおい!!

さっきねたんだけど。
何か忘れている気がして………



ぶ〜〜〜〜ろ〜〜〜〜〜ぐぅ〜〜〜〜〜〜
忘れてるぞっ

って声が聞こえて。
飛び起きました。



今日はね。
引っ越しの準備をしてるんだ。

こんな時期に引っ越し…


大変だけどがんばる:zo
睡眠時間削る:zo





断捨離、全部もったいないけど。
すべて捨てる。






Master Yoda……..
知恵をください。



u:zo!!!!

2012/01/31 02:53
Macよ・・・

日が明けてもう火曜日・・・
左勇弦YOUどす。



どうも我がメインシステムの機嫌が悪い・・・





フリーズ→再起動→修復の繰り返しで
全然作業が進まんっ!!!( ̄Д ̄;)





ううぅぅ・・・買い替えるしかないのかな・・・
ホント寒いのう・・・





ちなみにJonはこの深夜にまだ歌ってる、
相変わらずスーパーストイックだわ ( ̄Д ̄;)







一息ついでに、2人で談笑中 ( ̄∀ ̄)










さて、頑張ろ、おっす!! ( ̄Д ̄)ノ

2012/01/29 03:28
絶賛ギターREC中!!



真巧弦TAKUMIっち!

絶賛レコーディング中につき、これにて失礼。

 

 

2012/01/28 00:56
みんな、元気?

今日も良い仕事をしてくれた!

僕の相棒(^_^)V



 

打堕SHINYA

2012/01/27 23:11
絶賛レコーディング宙ッ〜〜〜〜!!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜。押忍!!!


っというわけで、もう少しでボーカル録りが終わる。
今日は、結構調子が良かったから
1時間も掛からず、二曲録ることが出来た。

新曲がかなりイケてる仕上がりだ。
かなり早口の曲になってるから、JONが苦戦してる。
そりゃそうだ。

日本語の言い回しはかなり難しいのに、
異常な高速歌い回しは、日本人でも難しい。
100回は歌うとJONは張り切っているのだが・・・。

その前に声が潰れるだろッ!!!

と、突っ込んでやっても本人は聞く耳を持たない。
さすがはJONだ。



もうここまで来たら、
納得いくまで、声が無くなるまで
歌いきってくれ。

今日は、朝からトレーニングでヘトヘトだ。
だいぶ疲れてる。
が、まあ、気愛でクリアーするしかない。

「また、ここで会いましょッ」のMVもかなりの仕上がりだ。
見てるだけで涙が出てくる。

早く届けたいぞ。
みんなにこの愛の溢れるアルバムを。

っというわけで、あとはYOUとTAKUMI次第だな。
さて、作業に戻る!!!




塾生筆頭GACKT

2012/01/26 02:08
did you know that chickenz can sing?!

what up to everyone in YFC land!!
元気だったか皆〜〜〜〜?!

YFC has been back in the studio FULL FORCE finishing up our album.
The new songs are coming together in a VERY kool way!
Stoked for you guys to finally be able to hear them!!
最近YFCはスタジオに戻って、アルバム制作をやりまくってる。
新曲は超いい感じに仕上がって来てる!!
楽しみにしておいて!!



Here’s a pic from G’s studio laying down some vocals on a new song yesterday with Takumi & G.
昨日GのスタジオでGと巧と新曲作業してるときに撮った写真だ。
It’s really interesting to see how much tighter we’ve gotten since toured together. Especially noticed it with G and I.
さすがに あれだけツアーを一緒に回ったから一体感が前と全然違う!
特にオレとGの歌のからみ。
Recently, we have been re-taking vox on a couple of the songs we recorded before going to the EU – DIFFERENT UNIVERSE!!
最近、EUツアーに行く前に録った何曲かを録り直したんだけど、とにかく前と本当に別世界!!
And it’s bad ass to be able to put all the we learned together up to this point into the new songs!!
YFCがスタートしてから、今まで一緒に学んだことを新曲に生かせることができるって最高!!

So be well guys!
I gottsta get back to work!! lol
ってわけで作業に戻るぞ〜! hahahahahahaha

塾生補佐 Jon

2012/01/24 22:41
おはつ。

右義弦 CHACHAMARUだ〜〜〜。

今日は朝から、雪が残る少し凍った感のある路を

ぴーちゃんと共にそぞろそぞろと走り美容室へ。

きんとはった冷たい空気に晴れた太陽光が、

何とも言えない冬の空間をつくりだしての若干の気持ち良さ。

でも、とはいえやっぱり寒い。

関西では散髪に行くと何故か会う人に「おはつ」?と言われた。

なんでなんだろ?

某美容室にて。


あ。口開いてる。

2012/01/24 14:10
NEWS from YFC staff

YELLOW FRIED CHICKENz
NHKでの公開ライブ収録決定!
番組:NHKワールド『J-MELO』
日程:2月15日 NHKふれあいホール(東京・渋谷)
時間:開場19時 開演19時30分 終演予定20時30分
放送:NHK総合テレビ3月4日(日)深夜25時 ※月曜未明
NHKワールド3月19日(月)8:30

ほか詳細、ご応募は下記NHKサイトまで!
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0137941/index.html
締め切りは1月31日(火)午後11時59分までになります。

2012年初ライブです!
ぜひご応募ください!

2012/01/23 17:41
ゆーぞーだ!!!!

新年快樂!!!!!!
今日は旧正月だ!!!!
Happy lunar New Year!



護弦 u:zoだーーーー!!




と言う事で。
とある用事で中華街へ。



今年は、恒例の初詣でおみくじを引かなかったので

手相占いに行ってきました。






占い師:ほうほう、80歳にプラス10歳の生命力
とにかく、体と運が強いきみは。





占い師:努力しないでも、そこそこいい人生。。。
努力しない癖がついている。
努力してください…………..

u:zo: (苦笑)






占い師:自分を隠さない、だまされやすい性格なので
ハンコは押しちゃ駄目よっ!!

u:zo:  了解しました!!



とにかく、何か親に説教されてるみたいで
何か急に走って逃げたくなりました。


そんな、旧正月でしたとさ。