2012/02/28 20:30
寒す。

茶々丸〜〜〜!!!

今日もまた凍えてるで〜〜。

寒すぎてインフルとか風邪とかにやられてへんか!? 諸々みんな大丈夫か!?



だめ押しに明日は雪景色になるらしいでー!

気愛いれていきやー!



明日の場所はもっと寒いんやろ〜な〜。



今日のショットはとりあえず友達の足元でも…。

2012/02/28 11:29
u:zo!!!

あの〜


お恥ずかしながら、

ネタがございません!!!


一晩悩んで、結局無いから、、、、

ジムいってきた:zo

帰りはコーヒーを飲みながら〜きたっっく!

朝は運動と、コーヒーで間違いないっす。

健康的に過ごしております。






ブログってこんなんでもOK?

2012/02/25 20:02
王様のブランチ DEATH STAR!!

真巧弦TAKUMIっちだぁ!!


今日は、王様のブランチでこの4人で出演してきたぞ!




トークって難しい。

もっと勉強せねば。。



G兄と、SHINYAさんはさすがのトーク。



そして、JON。



最後の締めの部分で、



1、2、3、4


YFC!!


JONです。あっ、イェ・・・


(番組終了)





「Shit!!!」



1234、YFC!! YELLOW FRIED CHICKENz DEATH STAR〜!!

で締めるはずが、自分の名前を行った所で番組終了。

バンドで出たのに「JONです。」という自己紹介で終わるという、

まさかの放送事故。




JON最高だよ。笑いすぎてお腹痛いwww




という事でNEW HAIRのTAKUMIっちDEATH STAR〜〜!!!



あっ、A&GさんとTAKUMIのコラボシルバーアクセ出したから、
詳しくは俺のブログで! http://ameblo.jp/tfunk/


では!!


TAKUMI

2012/02/25 12:33
腰がおかしいぞ、バカヤロ〜!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜。押ッ忍!!!

もうすぐ、生本番だ。
とは言っても、卑猥な話じゃない。
これから「王様のブランチ」にJON,TAKUMI,真矢と出るわけだ。




とまあ、そんなわけで気愛を入れて
朝から、トレーニングと柔軟をし過ぎた。
腰の可動域がかなり広くなってなんか変な感じだ。
痛いが動きがスムーズでこれならかなりヤッつけられる。
何がだ?
ナニをだぁ!!!!

あははははは。
スマソ。





一時間しかねてないから
正直、かなりテンションが高いが、
なんか、気持ちいいからオッケ〜〜!!!!




さて、そろそろ行ってくるか。
楽しんでくれ。




ジョンがしっかりしゃべれるか・・・、
TAKUMIがしっかりしゃぶれるか・・・、
優しい愛で見守ってやってくれ〜。


塾生筆頭GACKT

2012/02/25 00:23
んっ?!

JONが間違った情報を流してるな?!
明日、「王様のブランチ」俺も出るぞ!!

やいやい!!




打堕 SHINYA


2012/02/24 21:09
WEB NEWS

New Albumのジャケットデザインと収録曲、新しいアー写が公開されました!

塾生のみなさま、もうご覧になりましたか?

YFCらしい、真面目と遊びの両極端なジャケットです!!

WEB NEWSでも、いじられています。

↓↓↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000077303

続々とアルバムの“中身”を公開していきますので、お楽しみ!!

2012/02/23 23:04
明後日「王様のブランチ」生出演

押忍!!明後日Gと巧と3人で「王様のブランチ」に出るぞ〜!!
時間は12:45~13:45 – しかも生出演!!
チェックよろしくでござる!!



OSSU!!
G & Takumi & I are going to be making a LIVE TV APPEARANCE on
「OSAMA NO BURANCHI」(The King’s Brunch) on 2/25!!
We’ll be on from 12:45~13:45 (JST), so make sure to TUNE IN AND CHECK IT OUT!!!

Jon

2012/02/21 22:08
アルバムできた。

茶々丸〜〜〜!!!

血肉をたたせて骨を削り、魂削って、かなり難産でやっと生まれた。

そして終わった〜〜〜で〜〜〜。

ってことで全身全霊を注いでRecってたので、やることチョ貯まり。

今日はまず、朝も早よから免許更新へ。

なのに警察の入り口で「きみ!なんのようだ!?」っとご挨拶。

入り口を間違えたとはいえ、金髪、グラサンで人を見てはいけません。お巡りさん。

できたて免許書初公開。

 

 

2012/02/21 12:33
u:zoだ!!!!

今日は、家にいたらね。


うちの先生から、スッゲー久しぶりに電話だ!!!!
いつもは、チャットでズバリ用件だけ。


なぜだ、、、


怒られる!!!!
ヤバい!!!!
ピンチだ!!


どうする!!
こうゆうときは、何も考えない!

だってヤバい事してないもん!!!!!!!!


そしたら


GACKT   u:zo何やってんだ〜

(u:zo心の声 やべっ、、、でもヤバい事してないもん。。。。俺、洗濯中。。)

u:zo     いま、洗濯してます。

GACKT    いま遊んでんだが、お前くるか??

(u:zo心の声 年に一度あるかないかの、俺より先にがくさんが遊んでる。いつも、仕事で、打ち上げですら俺が酔っぱらった頃に登場するのに、、)

u:zo いま出ます!!!


凄く景色のいいところで、大人のマジ遊び!!


会話の内容は、本当に無いに等しかった。
巧君も後から参加し。

お疲れさま、とも言わない”打ち上げ風ナイト”は、
マジでバンド組んでるぜっておもったよ、、なぜか。

YFCzにはいってから
生き方、音楽、礼儀、遊び方、などなど、、、、

書ききれないぐらい、本当に勉強したし
いろんな事があった、

本気だから笑ったり。

本気だから怒られたり。

何か、30になってこの経験。
本気でやれば、いつでも青春。



ということで、


がくさん、巧君との写真!!!








長々と、すいません。
今日はそんな事考える夜でした、


やべ、、、、、、昼になってしまいました。

2012/02/20 03:21
渾身!

真巧弦TAKUMIっちだ。



やっと、

やっと、、

や〜〜〜〜っと、、、

俺ら7人になってのYELLOW FRIED CHICKENz

1st Albumが「YELLOW FRIED CHICKENz l」完成した。




その完成版を一曲目から聞きながら、このブログを書いてる。

このアルバム、ヤベぇぇぇぇぇぇ〜ぞ!!!!!

かっけぇ〜!!!おもろい!!!泣ける!!!

もろ三点責め




魂込めすぎ

魂削りすぎ

俺らのアツアツの魂そのまま入れといた。



ちなみに今は魂入れすぎで、魂抜けて充電期間。

今日も飯食べてる途中に、貧血で店の中でぶっ倒れた。笑

相当気愛いれてやってたから、緊張の糸が解けたんだろうな。








でも出来上がった瞬間、涙ちょちょぎれたよ。

兄さんも隣で「良いアルバムが出来た。」と言ってた。



3/14 にYFC渾身のアルバムを届けるからしばし待て!!!