2012/06/26 22:07
天下一武道館に向かって。

茶々丸ーーーーーーーー!!!

いよいよ今日から天下一武道館のRHが始まったで〜〜〜!!

気愛入れなおしてやってこーーー!!

っていうことで、まずは神手チーム茶組スタッフの今日の気愛から!?




なんや全然気愛たらんやん…

後ろに写り込んだ大井ちゃんのモヒのほうが気愛入ってるんちゃうか!?

続く…。

2012/06/24 18:50
今宵は

フィーバーじゃぁーーーー!!!






武道館で待ってるぜよ!! ( ̄Д ̄)ノ おっす!!

2012/06/23 04:40
大御所

真巧弦 TAKUMIっちだ。



あの、、あの、、、ピッコロさんも

武道館に来るらしいぞ!!!!



2012/06/22 02:04
見て見て!!

可愛いくない?

 



 

 

こんな携帯持ってる…僕。

 

 

 

打堕SHINYA

2012/06/19 19:56
It’s raining again…again…やて。

茶々丸る。

今週もまた雨かい。

てか雨どころか台風やしーーーーー。

現在、紀伊半島あたり?なのかな?

関西圏の人も、関東圏の人も、これからやってくるであろう圏の人も、

気をつけるんやで!!!

噂の結末、バンロケにて。




ではのちで。

2012/06/16 18:29
うぅぅ、、、

真巧弦TAKUMIっち

あの日、俺はCHICKENっちになってしまった。






子供達よ、そんな目で見るのではない!

2012/06/16 15:18
おいらはドラマー。

7月4日、ばっちり決めるために!!



 

トレーニングにも熱が入るぜ!!!

 

 

打堕SHINYA

2012/06/12 23:10
It’s raining again…

茶々丸ーーーーーーーーーー!!!

また火曜日雨やん。

てかもう梅雨入りしたからしょうがないか。

その雨の中、今日も筆頭の舞台「義経秘伝」の本読みを見に行ってきたで〜〜〜。

まともに本読みに入り込んでいると、涙してしまいそうな、

そんな場面が随所にあって、ちょっと気をそらしたりしないとヤバかったり…。

よりキレた音楽を創造できるように、しっかり自分の中での世界観を想像してきたで !!

必ず観に行かないとね !!

そして武道館までのカウントダウン、一ヶ月切ったで !!

もうしっかり気愛入れてスタンバれてるかーーーー!?

気愛入れて待ってるでーーーーー!!!

昨日のバンロケのおまけ写真

2012/06/11 02:49
アフロ兄弟






陽水とアフロ犬(爆)

2012/06/10 05:24
Are you ready!!?

真巧弦 TAKUMIっちだ。


YFC 武道館ライブが刻々と迫ってきてる。

もう一ヶ月もないぞ!!


塾生一同、CDとDVDを鬼リピしてばっちり予習しておくのだ!!

俺らもライブモードに切り替えて、悔いのない様に暴れるぞ!!



TAKUMI Facebookページ作ったぞ
4649!!
https://www.facebook.com/pages/TAKUMI/174620189298079