2012/06/16 15:18
おいらはドラマー。

7月4日、ばっちり決めるために!!



 

トレーニングにも熱が入るぜ!!!

 

 

打堕SHINYA

2012/06/12 23:10
It’s raining again…

茶々丸ーーーーーーーーーー!!!

また火曜日雨やん。

てかもう梅雨入りしたからしょうがないか。

その雨の中、今日も筆頭の舞台「義経秘伝」の本読みを見に行ってきたで〜〜〜。

まともに本読みに入り込んでいると、涙してしまいそうな、

そんな場面が随所にあって、ちょっと気をそらしたりしないとヤバかったり…。

よりキレた音楽を創造できるように、しっかり自分の中での世界観を想像してきたで !!

必ず観に行かないとね !!

そして武道館までのカウントダウン、一ヶ月切ったで !!

もうしっかり気愛入れてスタンバれてるかーーーー!?

気愛入れて待ってるでーーーーー!!!

昨日のバンロケのおまけ写真

2012/06/11 02:49
アフロ兄弟






陽水とアフロ犬(爆)

2012/06/10 05:24
Are you ready!!?

真巧弦 TAKUMIっちだ。


YFC 武道館ライブが刻々と迫ってきてる。

もう一ヶ月もないぞ!!


塾生一同、CDとDVDを鬼リピしてばっちり予習しておくのだ!!

俺らもライブモードに切り替えて、悔いのない様に暴れるぞ!!



TAKUMI Facebookページ作ったぞ
4649!!
https://www.facebook.com/pages/TAKUMI/174620189298079

2012/06/08 11:21
オッス!!

7月4日。

みんなに会えるのを楽しみにしてる。




 

 

DEARS会員、真矢モバイル会員は

今日15時〜から先行発売らしいよ。

乗り遅れるなよ! オッス!!(`_´)

 

 

打堕SHINYA

 

2012/06/05 22:53
こんばんわ。

茶々丸ーーーーーーーー!!!

こないだのニコラジの料理対決?ん?料理って言えんのか?

結果、ちょっぴり残念だったかも…

でも、やっぱり自分にとって料理とは?

作るものじゃなく食べるもんやん!ってあらためて思う今日でした。。

あと、7/4武道館の件。

みんなもう少しだけ大人しくオフィシャルの告知待っててやー。

でも、7/4筆頭の生誕日!!! 集合の準備だけは怠ったらあかんで!!!

かしこ。

今日は知り合いの学生さんの写真を。


2012/06/04 05:14
ラスト一ヶ月!

真巧弦TAKUMIっちだぁ!!


いよいよYFC金曜ニコラジ最終月になってしまった。泣

泣いても笑っても後4回!!

何する?何するよ!?

後4回、勝手に俺のやりたい事やるかっ!?





みんなが毎週見て笑ってくれてる姿を妄想しながら好き勝手やってるが、何せ事故ラジになる事が多かった。




てか、

蚕食ったり、

鼻に突っ込まれたり、

体操着食ったり、

いや、着たりw

ハゲヅラ冠ったり、

くっさい風船爆弾くらったり、

料理も出来ないのか!と2万人に突っ込まれたり、





って、考えたら散々な結果じゃねぇか!!!!



いやなんでも振り切った方が、後で笑える良い想い出になるのだ。




兄さんも行ってるが、これもガキのフリした大人の本気の遊びだぁ!!




という事で、あと一ヶ月やりきるぜ〜〜!!!!

TAKUMI




追伸:
7月4日にYFCライブが決まった。

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜破秘婆酒で解散祭〜

”泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”

場所:日本武道館。

詳細は追ってオフィシャルサイトで近日中に!!

 

2012/06/01 23:01
お久しぶりだ、バカヤロー!!!!

塾生筆頭GACKTだ、バカヤロ〜!!! 押忍!!!



久しぶりな、馬鹿ヤロ〜!!!
と、言うわけで。

沖縄から帰ってきて究極にバタバタしていたが
そろそろブログを更新しないとヒクヒクする塾生が出ても困る。
そんなわけで、最近のYFCの金曜ニコラジ、
「家が暗いんでチキンっす」の裏舞台をちょと見せてみようか。



先ずは・・・



ここでいつもおかしなことをしているわけだ。
このスタジオは鶴スタと亀スタに別れていて
やることによっていつもこのどちらかを使う。
しかしまあ、、、このネーミング・・・。
ま、いいだろう。



曲中にスタジオに移動する。
TAKUMIと茶々が恐る恐るスタジオに入ると
訳のわからん趣向が繰り広げられる予感。
正直、酔っ払っていて余り覚えていない。スマン!!!



TAKUMIが「今日もこの箱かぁ・・・」と苦笑い。
まだ、中に何が入っているかわからない。
まあ、わかったところで何の解決にもならないんだが。
あははははは。



「早くしないと曲が終わってしまうぞぉ!!!」
と、適当に檄を飛ばす。
スタジオの中は意外とバタバタしている。
まあ、少ない人数でやってるからな。



今からやってくる恐怖に笑い出すTAKUMI。
とうとうおかしくなってる。
ま、コイツの可愛いところでもある。



そろそろ曲が終わりそうだ。
さてさて、もうすぐ恐怖の時間。
あはははは。

始まるぞぉ〜〜〜!!!!



いつも思うんだが
この笛の絵がヤらしく見えてしょうがない。
なぜか、エロく感じる。
卑猥に見えてしまうのは、欲求不満なのか・・・。



「嫌やぁ〜〜〜〜!!!!」とTAKUMIにしがみつく茶々おばさん。
通称、”コナキ婆” あははは。



「ほらほら、本番始まるぞ!!!」と声を掛けると
気を取り直して二人とも決めポーズ。
あはははは。キマってない。

なんか雰囲気がよかったから一緒に入ることにした。



キマッたぁ!!!!

そんなわけで本番が再開する。



こんな感じで本番再開。
余り気にせず、カメラを回してみる。
まあ、TVだとこうはいかないから
ニコラジならではだな。



一瞬、「ゴキブリ?????????????ブリ????????」

と目を疑ったが
よかったぁ・・・。別の虫だった。
ゴキブリ以外なら、まあ、食べられるだろう。あはははは。



茶々が顔を突っ込む。
あははははは。

完全にキノコお化けぇ。
アンタ、ナニやってんですかぁ?



うぅ〜〜〜〜〜〜、気持ち悪い・・・。
さっさと食べてしまおうぜ、TAKUMI!!!!



そして次がこれ。
なんだよ、コイツ。やる気あんのかよ!!!!
ホントに。

勘弁してくれよ。壁にひっついてる場合じゃないだろ!!!



で、これが必殺カイコ。

ここまで来ると笑いしか出ない。
ま、酔っ払っているからってのもあるが。
うぅ〜〜〜〜、気持ち悪い。あはははは。



こんな感じで、YFCはいつも無茶苦茶だ。

最近、どうも大人達がYFCを引っかき回す。
「本気の遊びだって言ってんだろぉ、バカヤロ〜!!!!」と
その都度、馬鹿な大人達を怒鳴りつける。



なんでこう世の中、
馬鹿野郎な大人ばっかなんだと腹も立つが
こっちにはとっておきの必殺技、
「ガキのフリしてやってんだろうが、馬鹿ヤロ〜!!!」
がある。
ま、全部テーブルをひっくり返して終わりだ。
そんなわけでYFCはこれからも
しっちゃかめっちゃか、大人の本気の遊びで行くから
そこんとこヨロシク!!!!



塾生筆頭GACKT

2012/05/31 00:09
最近は・・

カリアゲだぜ!!

 

 



 

 

 

 

 

打堕SHINYA

 

2012/05/30 00:33
もう水曜日になってる…

茶々丸ーーーーーーーー!!!

気がつけば日にち変わってたーーーーー。

毎日スコールやら豹、いや雹やらこの気象、ちょっと異常だよね?

そのうえ地震も…

何かが起こらなきゃいいけど…

少しだけ意識して気をつけよな〜〜〜。

写真素材がNothing!!なのでサッカーのユニホームにバットとキャップの図。